Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

志プレゼンテーション大会のファイナリストのシェア

世界青少年「志」プレゼンテーション大会のファイナリストのみんなで、志教育をシェアするイベントに参加しました😆✨🙏🌈

この大会に参加した理由や感想、その後の思いや変化などをたくさんの人と一緒にシェアしました!😆✨🤲🌈

私はスピーチを英語させて頂いたのですが、海外の教育をお友達や周りの人達から聞いて、今本当に日本の教育を変えていかなきゃなと思っていて、コロナで色々な事が変化している今だからこそ変えていくチャンスがあるんじゃないかなと思います!😆🌏✨😊

 

そしてそして、みなさんに大切なお願いがあります‼︎‼︎

 

ちょうど今日の今日(8月31日)、この世界青少年『志』プレゼンテーション大会のクラウドファンディングが終わってしまいます!

 

サポートしたい!という方は是非是非クラファンを応援してください!!!!

 

よろしくお願いします!

https://camp-fire.jp/projects/310005/activities/195823#main

サポートしたら日本の幸せにつながるかも!笑

 

世のため人のために自分ができることを見つけそれに向けて行動していく!と言うこの志教育を、日本の教育に取り入れればすごくパワフルになると思います!✨😊😆🙏

 

f:id:ArinaV:20200830144332j:image

 

他のファイナリストのみんなの思いが聞けてとても楽しく素晴らしい時間でした!!🙏😆✨

 

聞いてて素敵な仲間だなぁて思います!笑😆

 

すごく感動しました!!こういう仲間がたくさん周りにいることで、自分も頑もっと張ろうって思えます🤲😆✨🌈

 

 

私も実際参加して本当にいろいろなネットワークが広がりたくさんの人と会う事ができました!普段なかなか会えない人達とも会わせて頂き、たくさんチャレンジする機会も頂き、大会に出たことで自分のことを強く信じることができました!😆✨😊🌈🌏

 

この大会に繋がっていることで本当に命の学びっていうのに気づかされます!😆✨

 

久しぶりにオンラインだけどみんなの顔が見れて嬉しかったです!笑🌏✨🌈

 

またこういうイベントに参加したいなと思います!😆✨

 

その時のFacebook アーカイブです。良かったら見てみて下さい。

https://www.facebook.com/343407693050023/videos/649156832690755/