Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

沖永良部島からステキなプレゼント✨

🌍✨🌴🥥🌍✨🌴🥥🌍✨🌴🥥🌍✨🌴🥥

💗💓💞💗💓💞💗💓💞💗💓💞💗💓💞💗

 

(私が去年一緒にオンラインでコラボイベントをした)沖永良部島の学校の先生の地下ちゃん

達の活動のためのクラウドファンディング

少しサポートしたのですが、✨

 

お返しにこんな素敵なプレゼントが届きました‼︎😆✨🌈☀️

 

f:id:ArinaV:20210220092510j:image

 

クラファン頁→https://camp-fire.jp/projects/view/307504

 

よく見ると、レジンでできていて、中の飾りが海から流れてきた小さなマイクロプラスチックや、ガラスが入っています!😮✨

 

まるで山や川を表現しているようですね!!!🌍✨🌱💧

 

ベースに使っているのは、海の貝殻です!🐚✨

f:id:ArinaV:20210220092524j:image

私もレジンでアクセサリーを作って

いるのですが、✨🌈

 

こんなふうに自然界のものを使ってアクセサリーを作るのもすごくいいなぁと思いました!!

✨😆🙏💗

 

地下ちゃんと他の皆さん、素敵なプレゼント

どうもありがとうございます!!🙏🙏🙏✨🌈

 

これからも活動頑張ってくださいね〜😆🌈🌈

 

🌍✨🌴🥥🌍✨🌴🥥🌍✨🌴🥥🌍✨🌴🥥

💗💓💞💗💓💞💗💓💞💗💓💞💗💓💞💗