Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

世界青少年「志」プレゼンテーション大会のクラウドファンディング

みなさーん!プレゼン大会の実行委員のとってぃーから世界青少年「志」プレゼンテーション大会のクラウドファンディングのお知らせがありまーす!!😆🙌🌏✨🌈💗

 

camp-fire.jp

 

私が思う

 

今この日本の中で必要だと思う教育!!

 

それは、、、?😯

 

志教育でーす!!

 

 

子供の頃から、世のため人のために自分ができる志を作り、その志に向かって活動することで、世の中がよくなり地球のためになります。その志を達成したときに自分自身にも大きな学びにもなります。🌏🌈👌✨

 

この教育を日本教育に取り入れることで、きっとこの地球は平和に包まれる事でしょう、、、😌✨🌏🌈

 

この世界青少年「志」プレゼンテーション大会では、一人一人が自分の志を深く見つめ、その志に向かって進んでいきます。そして、みんなで一緒に繋がってチームワークを作り、仲間の一人一人の志を応援します!✨😆👏

私はこの大会に出たことで、ネットワークが広がり生活が180度変わりました!! 😆🌏✨(いい意味で笑)😊

 

普段会えないような人たちに会えて、色々なところで活動させていただいています🙏✨


今でもこの大会の実行委員会の皆さんとも活動することもあります🙏🙏😊

 

この大会に私は本当にお世話になっています🙏🙏✨✨🙏

 

世界青少年志プレゼンテーション大会に興味ある方、子供たちの志をサポートしたい方は、ぜひぜひ!! !このクラウドファンディングにご協力をお願いします!!!🙏🙏🙏😆✨🌈

そして、興味のある方は、今年の大会もぜひ観にきてください!!😆😆🙏✨🌈

 

私も少しでもこの日本教育のことも考えて私の思う自由な教育をアイディアとして取り入れて行けたらいいと思っています!!🙏🙏✨😆👍👏


昨年の、大会のビデオです!!

 

www.youtube.com

 

ぜひぜひ!!ご協力お願いします!!!!🙏🙏🙏