Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

スピーチ〝プラスチック〟 Speech "Plastic"(You Tube)

💓💞💗💓💞💗💓💞💗💓💞💗💓💞💗💓

🌳🌏✨🌈🌳🌏✨🌈🌳🌏✨🌈🌳🌏✨🌈

🌸🌱🌾🌸🌱🌾🌸🌱🌾🌸🌱🌾🌸🌱🌾🌸

 

2月に山元学校でプラスチックについてのスピーチをしました!

(山元学校でスピーチをしたのは4回目です。) 

 

山元学校で世界青少年志プレゼンテーション大会で最優秀賞をとった、千葉 百華ちゃんに久しぶりに会う事ができて嬉しかったです😊💓

 


バレラシッド アリナ スピーチ 〜プラスチック〜

 

私たち人間は、マイクロプラスチックが地球環境や人間に影響することに気がついて、プラスチックを使う量を減らそうと考える人もいれば、プラスチックが地球に影響しないように、色々な機械を発明しようとしている人もいるようです。イギリスでは、洗濯機の後ろにマイクロプラスチックを溜めるフィルターがついたものが、最近発明されたそうです。

 

f:id:ArinaV:20190317221703j:plain

 

スピーチの中に出てくる「エコバックを持とう!」という気持ちが込められているポスターを、近くのスーパーなどで貼ってもらえることができれば嬉しいです😂  興味がある人は私のメールアドレスにご連絡お願いします!  Arinavarella@gmail.com

 

地球のためにも、未来の子供たちのためにも、今の現状を変えていきたいと思っています🌏

 

応援よろしくお願いします🙏🌏🌳🌈✨

 

💓💞💗💓💞💗💓💞💗💓💞💗💓💞💗💓

🌳🌏✨🌈🌳🌏✨🌈🌳🌏✨🌈🌳🌏✨🌈

🌸🌱🌾🌸🌱🌾🌸🌱🌾🌸🌱🌾🌸🌱🌾🌸