Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

「さんむ広報」に掲載していただきました!

💗💓💞💗💓💕💗💓💞💗💓💞💗💓💞💗

🌏✨🌱🌳🌏✨🌱🌳🌏✨🌱🌳🌏✨🌱🌳

 

山武市の市長さんとの対談の記事を、山武市の広報誌に載せていただきました!

 

f:id:ArinaV:20200802193003j:image

 

山武市の経済環境部の皆さん、ありがとうございます!!大感謝🙏 THANK YOU!😊

 

「さんむ広報」に、私の地球への思いや私の活HAPPY EARTHの活動のことをちゃんと伝えてもらえて嬉しいです!!😆✨🙏💗🌈

 

f:id:ArinaV:20200802193011j:image

 

今本当に地球が大変で、地球のために私たちが出来ることがたくさんあると思います。

なので、このようなネットワークからも少しづつ地球のことを考える人が増えます

ように〜✨😌🌈🙏

 

「さんむ広報」を読んでくれた皆さんも、自分が今日から地球のためにできることについて考えてくれると嬉しいです!🌏✨

 

小泉環境大臣と市長との写真や、家庭でできる地球温暖化対策も紹介されています。

 

f:id:ArinaV:20200802193045j:image

 

一人一人のアクションから地球はハッピーになっていきます!!🌏✨💗😆💪

 

みんなで頑張っていきましょう!!😆✨✊🌏🌱🌳💗

 

💗💓💞💗💓💕💗💓💞💗💓💞💗💓💞💗

🌏✨🌱🌳🌏✨🌱🌳🌏✨🌱🌳🌏✨🌱🌳