Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

Climate Hope オンラインでスピーチ!

Climate Hope 〜新型コロナウィルスと気候変動を超えて〜 のオンラインイベントでスピーチをしました!

 

f:id:ArinaV:20200421114308j:image

 

今回は色々な環境活動家さんたちが参加していました!

 

🌸宮崎 紗矢香さん(アクティビスト)
🌸江守 正多さん(地球環境研究センター副センター長)
🌸竹内 孝功さん(自然菜園コンサルタント / 採種農家)
🌸矢野 智徳さん(大地の再生第一人者)
🌸設楽 清和さん(パーマカルチャーセンター・ジャパン代表)

🌸小山宮佳江さん(トランジションタウンジャパン)

 

オンラインで発表したのはこれが初めてです!

 

このイベントはかなり前から決まっていて、本当は明治学院大学で実際にみんなで集まってやる予定だったのですが、コロナで無理なのでオンラインでやろうということになりました!

 

今回は、野菜のことに力をいれて発表しました🌽🍅🍆✨

なぜ野菜を育てるのが大事なのか、他にも地球への思いを発表しました🌎✨🌱🌳

 

沢山の活動家さんたちがお話をするので皆さん是非みてください!✨😆🙏🏻

https://www.youtube.com/watch?v=kCbE5idPqYI&feature=youtu.be&fbclid=IwAR3psLKfe_NZw2q_NrGNz3pRGc__khbRj9n4-nZoPU8bnHID39hHtygAaDE