Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

毎日フォーラムに掲載されました!

[uploading:95060DCE-B4E0-45A0-9681-3D63💗💓💞💕💗💓💞💕💗💓💞💕💗💓💞💕🌏✨🌳🌱🌏✨🌳🌱🌏✨🌳🌱🌏✨🌳🌱

 

皆さん、今どう過ごしてますか?

 

4月にオンラインで行った『Climate Hope ~新型コロナウィルスと気候変動を超えて〜』のシンポジウムの後、毎日新聞の記者さんに声をかけていただいて、毎日フォーラムの雑誌に私のことを書いて下さいました😆🌈✨🌏

 

明珍さんありがとうございます🙏🌈🌏☺️

 

f:id:ArinaV:20200522104313j:image

f:id:ArinaV:20200522104323j:image

f:id:ArinaV:20200522104354j:image

 

毎日フォーラム読んで、調べてくれるといいけど😯✨

 

まだ買えるか分からないけど、よかったら読んでみてください!😊✨🙏

 

You Tubeのオンラインイベントも、もしまだ観ていなかったら是非観て下さい🙏💗

私が話しをしている時間です↓

11:26- 1:32:30- 1:51:56- 2:01:25-

 

www.youtube.com

 

💗💓💞💕💗💓💞💕💗💓💞💕💗💓💞💕🌏✨🌳🌱🌏✨🌳🌱🌏✨🌳🌱🌏✨🌳🌱