Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

世界青少年ライフキャリアフェスに参加!

世界青少年ライフキャリアフェスに2日間、スタッフとして参加しました!💗🌈✨😊

 

f:id:ArinaV:20200610140421j:plain

 

このフェスはZoomで、自分の人生で本当にやりたいことがある青少年の志を、周りの人がサポートしながら深く掘り下げていきました。

 

高校生や大学生達、10名の志😁

自分の志を立て、どう進んでいきたいのか、どんな世界を作っていきたいか、などをみんなで考え、最後に3分間に自分の志に思いを込めてスピーチを作り、みんなの前で発表しました😆🌈✨

 

みんなすごくパワフルな志とスピーチで、もうみんな涙ウルウル😢✨

ものすごく感動しました、本当に💗

 

直前だったけど参加して良かったなって思っています😆✨🙏

 

みんなでチームワークを組んで話し合い、いっぱい笑って泣いてで凄く楽しかったです😆✨🌈

 

もう世界中に志のネットワークが繋がって欲しい‼︎‼︎🌈😆✨

このフェスに参加して、たくさんの事を気づく事ができました😆✨🌈

 

私が思うに・・・

 

皆んな違う考えと志を持っている。

でもどんなに違う方向に進んでいったとしても

皆んな人を笑顔にしたい、

地球に幸せの輪を作りたい、

全ての志にそういう同じ想いがあって繋がっている!

 

 

そう思います😊✨🌏🌈

 

 

全ての人は志を持ち、

より良い世の中を作り、

笑顔を送るために生まれたんだ、

より良い世の中を作り、

魂の修行を積み重ねるんだ🌏✨

 

 

そのことに気付かせてくれた皆さんに大きなありがとう😊🌏✨💓🙏  

 

 

是非、第3回世界青少年『志』プレゼンテーション大会に応募してください‼︎‼︎‼︎😆👍✨🙏🙏🌈

wyk.kokorozashi.me