Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

2020-04-28から1日間の記事一覧

山元学校 記事 No.11 教育

山元学校で書かせてもらった記事です。 良かったら読んで下さい。⬇️ yamamotogakko.jp こんにちは、バレラシッド愛凛七です。 私は、3年生から学校ではなく、お家で学ぶホームスクールを始めました。学校に行っていると現在小学6年生です。 ホームスクール…

山元学校 記事 No.10 ベーシックインカム

山元学校で書かせてもらった記事です。 良かったら読んで下さい。⬇️ yamamotogakko.jp ベーシックインカムのシステムを行うことで、人によってもっと働こうとする人と、全く働かない人、それぞれにまた差ができてしまうと思います。お金をもらうのが普通にな…

山元学校 記事 No.9 亜臨界水反応器

かなり前に山元学校で書かせてもらった記事です。 良かったら読んで下さい。⬇️ yamamotogakko.jp 山元先生の記事から私はこのMRMやプラスチックを使う工夫についてなどを調べました。 日本はリサイクル率が84%だと言われているそうですが、そのうちの56%…

千葉日報の記事

皆さん、ニコ学に行ったときの記事覚えてます?(リンク貼っときます。↓) arinav.hatenablog.com あの時ニコ学で、インタビューがあったのです! 約4ヶ月前のことですが、そこでリーダーのゆずちゃんがインタビューに答えていたときに、私もついでにお話し…