Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

千葉日報の記事

皆さん、ニコ学に行ったときの記事覚えてます?(リンク貼っときます。↓)

 

arinav.hatenablog.com

 

あの時ニコ学で、インタビューがあったのです!

 

約4ヶ月前のことですが、そこでリーダーのゆずちゃんがインタビューに答えていたときに、私もついでにお話しました😊(笑)

 

で. . . .、そのインタビューから、千葉日報に少しだけ私のことが載っていました!?

知らなかったです!ちょっとびっくり. . . (◎_◎;)。

 

で、その記事がこちら😆🌈✨

https://www.chibanippo.co.jp/news/local/660033

 

本当にちょっとしかのってなかったです😑 

15分くらい話したのけど. . . ??(爆笑)

 

まぁ、新聞に出られたから良かったです!

新聞買った人達、みんな調べてくれるといいのだけど😮✨

 

f:id:ArinaV:20200426125923j:image

 

✨☀️🌟✨☀️🌟✨☀️🌟✨☀️🌟✨☀️🌟✨☀️🌟✨☀️🌟

🌍✨🌱🌳🌍✨🌱🌳🌍✨🌱🌳🌍✨🌱🌳🌍✨🌱🌳