Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

合同未来地球会議!!

HAPPY EARTH  × はっぴぃふぁ〜む で未来地球会議をしました‼︎

玉ねぎおじさんにも会えました‼︎

 

f:id:ArinaV:20200129121253j:image

 

今回のイベントでは、どんな地球になって欲しいか、そんな地球にするにはどうすれば良いのかをみんなで話し合って思いを伝え合いました✨🌈☺️

 

みんな素晴らしいことを沢山言ってくれて、自分ももっとHAPPY EARTHの活動を頑張っていこうと思いました‼︎🌏

 

f:id:ArinaV:20200129123122j:image

 

玉ねぎおじさんと宇宙の法則やニコラ・テスラの話をしたりも!

想像通りとても明るくて面白かったです😆

 

お昼になってみんなで持ち寄りでお昼を食べました🍙

どれもとても美味しかったです☺️🌈✨

 

f:id:ArinaV:20200129122044j:image

 

その後にみんなでハンカチ落としと椅子取りゲームとカルタをしました🌈

子供はいつから大人になるんだろう?
大人も子供みたいにはしゃいでていいな〜🌟🌒と思いました💗

とても面白かったです😆

 

明るく思っていることをいっぱい言う玉ねぎおじさんに会えて、アリナもハッピーになりました。みんながハッピーだったら地球がハッピーになるかな〜😀✨🌍

 

皆優しく、幸せな雰囲気でした💓

またこのようなイベントをやりたいと思います😊✨

 

f:id:ArinaV:20200129121533j:image

 

💫🪐✨💫🪐✨💫🪐✨💫🪐✨💫🪐✨💫✨💫✨💫✨

🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓