Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

山元学校 記事 No.7 プラスチックごみ Plastic Garbage

山元学校で書かせてもらった記事です。

良かったら読んで下さい。⬇️

yamamotogakko.jp

 

ブイヤン君が色々な考えを持っていて凄いと思います。 ︎

果たして地球の海は救われるのでしょうか?

ブイヤン君が絶対やるというパッションを持っている!

絶対できるというパッションがあれば必ずできる!

できないかもと思えばできないけど、必ずやる!というパッションがあれば必ずできる魔法のようなもの。

アリナは、できないかも?と思うのではなく、絶対地球を変えてみせるという 気持ちが溢れている。

そういう気持ちがある人こそが、何かすごくいいことができるのだと思う!

ブイヤン君と一緒に世界を、地球を変えてみせる!