Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

木立の中のレストラン Marche

成田で「木立の中のレストラン」というマルシェに参加することができました!
オーガニックカフェ風楽のえいこさんのイベントでした。

 

私はイヤリングとグレープゼリーを売りました。そこでは動物性のものはほとんど売っていませんでした。私の友達の女の子も一緒に参加してくれて、その子はハーブティーを売りました。

 

f:id:ArinaV:20190511013302j:image

 

風が強く少し寒かったけれど、だんだん夕方になってきて暖かくなりハーブティーやゼリーを買ってくれる人が増えました。イヤリングやピアスもたくさん買ってくれた人がいてびっくりしました✨とても嬉しかったです💗

 

f:id:ArinaV:20190511013535j:image

 

またこうゆうマーケットに参加してみたいと思います🙏
良い経験でした❤️