Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

ジャズコンサート Jazz Concert (You Tube)

私の習っている中丸円香先生のジャのコンサートがありました。私にとっては、はじめての大きなホールでのコンサートだったので少しドキドキしました✨

 

f:id:ArinaV:20190511001559j:image

 

これジャズなのか?言うような曲もあったりしましたが、ジャズが好きな人はお年寄りが多いみたいで、お年寄りがたくさん来ていました。

 

私は3曲歌いました。

1曲目は Summer Time サマータイム

ピアノを弾きながら歌を歌いました💓

 


アリナ JAZZ 〜 Summer Time 〜

 

2曲目は My Favorites Things マイフェイバリットシングス

Sound of Music  サウンドオブミュージックと言う映画の中に入っている歌で、大好きな映画なのでよくこの歌を歌っていました。 

 

最後の曲は Don’t Mean a Thing ドーントミーンアシング。

この曲をレディガガが YouTubeで歌っている のを見て、初めてレディーガガのことを知りました。スタイルやファッションがとても派手で私にはよく分からないのですが、魅力のある方でとても素敵なシンガーだと思います。レディーガガの曲のアレンジメントも少し加えて歌いました✨

 

f:id:ArinaV:20190511001656j:image

 

みんなたくさんの拍手をありがとうございました。とても楽しかったです。先生も色々な曲を教えてくれてありがとう💗おかげでとても素敵な歌が歌えたと思います💓