Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

2019-05-11から1日間の記事一覧

木立の中のレストラン Marche

成田で「木立の中のレストラン」というマルシェに参加することができました!オーガニックカフェ風楽のえいこさんのイベントでした。 私はイヤリングとグレープゼリーを売りました。そこでは動物性のものはほとんど売っていませんでした。私の友達の女の子も…

ジャズコンサート Jazz Concert (You Tube)

私の習っている中丸円香先生のジャのコンサートがありました。私にとっては、はじめての大きなホールでのコンサートだったので少しドキドキしました✨ これジャズなのか?言うような曲もあったりしましたが、ジャズが好きな人はお年寄りが多いみたいで、お年…

能楽堂で巫女舞 Mico Dance in Nagoya(You Tube)

名古屋の能楽堂で、平成のおわりのお祝いのためにボロンさんの歌でお友達と巫女舞をしました! たくさんの練習を重ねてきて、この日をずっと楽しみに待っていました! 能楽堂とても広いところで迷路のようでした。プロのダンサーたちの踊りも見れて、とても良…

熊野でキャンプ Camp in Kumano

ゴールデンウィークは熊野にキャンプしに行きました!! 神社にお参りしに行ったり、川湯温泉に行ったり、川に流されそうになったり、友達を作ったり、怪我をしたり、靴をなくしたりと色々なことが起こりました。とても楽しかったです。 私のママはいつか熊野…