Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

ミキミキさんの胎教博でトークをしました

ミキミキさんの胎教博で今の教育についてのトークに参加しました‼︎

 

f:id:ArinaV:20191220211011j:image

 

この日の胎教博は今の教育やSDGsについてを語ってシェアしたり、音楽朗読劇などいろいろなことをしていました!

 

私は最後の方の大人と子供が一緒になって今の学校教育に付いてお話をするトークフォーラムに少しだけ参加しました😊

 

ほんとにちょっとしかお話できなかったのでもっと話したかったです😅

 

学校に行っていない仲間や、環境問題について興味のある友達もできて嬉しかったです💓

また次の胎教博があったらアコーディオンを弾くゆずちゃんと一緒に歌を歌いたいです‼︎😆

 

また行ってみたいです✨🌈💓😊

 

f:id:ArinaV:20191220210956j:image

 

💗💞💕💓💗💞💕💓💗💞💕💓💗💞💕💓🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔