Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

桜の木を植えました! Planting Sakura Trees

友達と一緒に、内田未来楽校の桜の木を植える活動に参加しました🌸
穴を掘るためにコツがいるそうで勉強になりました。

 

f:id:ArinaV:20190301173343j:image

 

友達とママとアキラと一緒に3本植えて、少しサボることにしました。

 

近くの滝に遊びに行きました。友達も長靴だったので深いところでも簡単に歩くことができました。途中でターザンの映画に出てくるような太いツルをブランコにして使い、みんなで分け合いながら遊びました。そこでサバイバルしたら本当に楽しいと思いました😊

 

f:id:ArinaV:20190301173400j:image

 

またそこに、桜の木がどんなに成長しているかを見に行きたいと思っています。😊🌸💓🌟✨👍✌️