Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

バレエの発表会 Ballet Show

私の習っているバレエスタジオで発表会がありました。

 

家族、友人、そしてお客さんに楽しんでもらいたい、頑張って踊りたいと思って、今までにないほどたくさんの練習を重ねてきました。 

 

1曲目に踊ったのは、『舞踏会の美女』です。

ちゃんと踊ろうと思って頑張ったら、たくさん汗をかいてしまいました。しっかり踊ろうと思ったおかげで、うまく踊れました♥️

 

二曲目に踊った曲は、『鍛冶屋のポルカ』です。 

衣装が少し派手だけど、曲は面白いと思います! もちろんたくさんの練習を重ねてきたから上手く踊れだと思います!

 

三曲目は『花のワルツ』です。

この踊りで私はアーチを持って踊っていたので少しシンドかったです💦

 

f:id:ArinaV:20180811082355j:image

 

その後にはフィナーレがあってあいさつをした後に・・・

 

キャンディ🍬を投げて

パーーン‼︎     バーーン!!

突然、天上から細い紙吹雪が降ってました!!

 

バイバイ〜❣️

って感じのフィナーレ!

 

少し疲れたけど、とても楽しかった😊!

色々な人が感動してくれてとても嬉しかったです!