Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

山元学校 記事 No.8 アヌンナキ Anunnaki

山元学校で書かせてもらった記事です。

良かったら読んで下さい。⬇️

yamamotogakko.jp

 

この地球上にはまだ私たちが知らないことがたくさん隠されているようですね。

本当に人間はアヌンナキが作ったのでしょうか?

あなたはアヌンナキの説を信じますか? 

私はアヌンナキが人間を作ったという説を信じます。

私が思うに人間のほとんどは実際に見たことのないものは信じないのです。

 

2年前、ママと一緒にエジプトに10日間行いきました。エジプトといえばクフ王のピラミットにたくさんの神殿、そしてスフィンクスですよねー。

 

私はたくさんの神殿に行き、何点か気付いたことがあるのです。

 

1つ目は神殿に書かれているレリーフに描かれている人物たちのことです。私の見たほとんどの神が何メートルか大きく、王やしもべは少し小さかったのです。

 

それに神のホルス、セト、トートなどは頭の半部は動物、そこから下は人間。古代エジプトレリーフを見ると何か感じませんか? エジプトの神たちの服装が少しアヌンナキたちが着ているような服装と似ている気がするのです。

 

二ビル星の宇宙人たちは遺伝子を掛け合わせて何かを作る技術を、何億年か前にすでに開発していたようです。ギリシャ神話に出てくる神や人魚、ケンタウロスなどはアヌンナキたちのいたずら?

 

世界中で発見されている土偶を見ると、宇宙人らしいものがたくさん出てきます。良かったらこのビデオを見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=0pjJEtA3Br4

 

二ビル星から来たアヌンナキたちが人間たちから神だと信じられていたのかもしれません。

 

何を信じるかはあなた次第です。

 

近所の友達に私がアヌンナキのことを話し始めると「いやだ〜!!怖〜い!!絶対信じなーい!」とすごく大袈裟に言っていたことがあります。このようにほとんどの人間は、宇宙人というと恐ろしいと怖がってしまうのかもしれません。

 

じゃあ、どのようにして人間は作られて今のように生きているのでしょうか? 大抵の人は多分「サルが時間が過ぎて行くうちに自ら進化して今の人間になった。」と考えているのかもしれませんね。

 

アヌンナキたちが私たち人間を開発したからこそ、私は、今、この瞬間、この場所で平和に幸せに生きていられると思うとアヌンナキに感謝します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!