Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

トゥーシューズ Toeshoes

バレーのレッスンで、トゥーシューズを履いて踊る練習を週に一回することになりました。 3歳から習っていて、やっとトゥーシューズを履くことになったんだ!

 

早速チャコットにトゥーシューズを買いに行きました!

トーシューズは2種類あって、 1種類目はつま先で立っている時にきれいに見えるトーシューズと『ヴェロネーゼ2』と言う、つま先の方が広いトーシューズがあって私は履き心地が良いと思った『 ヴェロネーゼ2』にしました。

f:id:ArinaV:20181113132936j:plain

ついでに新しいレオタードを買おう思い好きなのを探していると、スカートでも10,000円するくらいでした! 

 

気に入ったレオタードが見つかったとき、あまりにも高いと思ったのでパパに電話しておねだりしちゃいました😝 パパはね、お金がいっぱい入った時はいろいろなところに連れてってくれたり何か買ってくれたりするんだけど、あんまりお金が入っていない時(お金が入ってくるまで少し我慢しなさい)、と言うような感じなんです。

だからもしかするとダメかもなぁと思いながら電話してみると、OKしてくれました!

 

トゥーシューズ&レオタード大事にするね、パパ😉

 

At Ballet lesson, My teacher said I can started to practice dancing with toeshoes once a week. I was learning from age 3 and finally I can wear toeshoes !
 
I went to Chacot to buy toeshoes!
There were two types of toeshoes, One is a st of toeshoes that when you were dancing the foots look beautifully shaped, and the other one it a set that was more comfortable. I chosen the confortable ones!!!


 
Toe shoes!!! I love them, Dad✨💓🙏

Thanl you ☺️