Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

ボーリングをしたよ Bowling

ホームスクーラーのお遊び会でボーリングに行きました。

f:id:ArinaV:20180706200324j:image

 

親子16人の参加で、4人ずつに分けて対戦をしました。私のチームの人はほとんどが初めてで私は、勝てると思っていました😆 でも結構みんな上手で、一回戦目負けてしまい、2位になってしまいました。そしてニ、三回戦目も負けてしまいました。

 

でもボーリング久々にやってみてとても楽しかったです。またホームスクーラーと対戦したいと思います‼︎ 次はもっと頑張ってみたいと思います😆✨✨