Arina's Diary

      ❄️アリナのステキな日々とHAPPY EARTHの活動紹介❄️         ❄️My sweet life & HAPPY EARTH Activities!❄️

ピアノの発表会で歌を歌いました Jazz Singing "Fly me to the moon"(You Tube)

ジャズピアノと歌を習っています。

先日作ったお洋服を着て発表会に参加しました(^-^)💕

 

歌の曲名は『 Fly me to the moon 』

ピアノの曲名は『  Moon river 』です💓

 


ARINA - Fly Me to the Moon

  

歌はもう少し明るくすればよかった思いました💧

ピアノは完璧だったと思います😊

(ピアノの動画を撮るのを忘れてしまいました。)

 

最近では小さなコンサートホールでも歌わせてもらいました💕

先生、ありがとうございます❤️